4月29日、設立プレ企画やりました!

2011年5月2日

4月29日、PROUD LIFE設立プレ企画のDVD上映会&トーク、「Girls Be More Active!」やりました!

なんと25人の参加。

セクマイ系の女子むけマジメ企画、どれだけ参加してもらえるか、かなり不安でしたが、 かなりの大成功でした。

前半の第1部は、映画「トップレス」のDVD上映

上映の手続きにご協力いただいた原作者の渡辺プリンさん、ありがとうございました。
映画トップレスの詳細はこちら

http://topless-movie.com/

最初のシーンは、ちょっとセクシー系で、みんな少し緊張

でも、すぐにコミカルな場面になって、ホッでした(笑)

セクマイ当事者の子たちが参加者の7~8割でしたから、みんな自分のことに重ねながら真剣にみてました。

そのあとは、第2部のトーク企画。

ゲストは私の尊敬する共生ネット代表のミナ汰さん

そして、2in20nagoya代表の高倉唯さん

そして進行は、PROUD LIFEよびかけ発起人の安間優希でした(写真です)。

話は、映画の感想や、ミナ汰さんの自分史から活動の話など、さまざま。

みんな真剣に聞いて、発言もしてくれて、とっても濃い内容の企画でしたよ

遅れてきて2部しか参加できなかった人も何人かいたけど、

「トーク企画だけでも十分よかった」

って言ってくれて、感激です

映画の感想の部分だけ、動画にしました。
http://www.youtube.com/watch?v=5fCW8xDVeRc

このプレ企画をステップに、7月に総会を予定してます。

7月24日、内容はパートナーシップについてのシンポジウムをやっちゃいます!

ぜひぜひ楽しみにしてください。