PROUD LIFEトーク企画inNLGR+2011 ゲストに尾辻かな子さん

2011年6月8日

6月4、5日は名古屋のセクシュアルマイノリティのお祭り「NLGR+2011」が開催されました!

ステージ企画にブースに、昼カフェや関連イベントなど、盛りだくさんの2日間でしたが、PROUD LIFEは、5日に、尾辻かな子さんをゲストにむかえて、「The personal is political~私たちのセクシュアリティのむこうに」と題するトーク企画を行いました。

トークのお相手は、PROUD LIFEメンバーの高倉唯さん、さあちゃん、
そして司会進行は、PROUD LIFEよびかけ発起人の安間優希さんです。

尾辻さんやPROUD LIFEの2人が、自分のセクシュアリティに気づいたきっかけや、どのように受容していったのか、また政治や社会的な活動に取り組むようになったきっかけなどについて、ざっくばらんなトークをしました。

尾辻さんと高倉唯さんとの意外な接点など、楽しいエピソードもたくさん聞けた楽しい45分間でした。

詳しくは、動画をご覧ください。

■PROUD LIFE in NLGR+ part1

■PROUD LIFE in NLGR+ part2

■PROUD LIFE in NLGR+ part3

■PROUD LIFE in NLGR+ part4