名古屋でレインボーパレード!!2012年10月27日です!

2011年11月27日

「名古屋でもパレードやってみるって、どうよ?」のミーティング、初のよびかけでどうなることかと思いましたが、岐阜、浜松など遠方の方もふくめて30名近くのみなさんにお集まりいただきました。

ミーティングでは、名古屋のゲイ・ビアンのコミュニティのお祭りNLGR+との違いや、パレードやる目的などを、ポストイット使って意見を出し合い、話しあいました。
やっぱり、社会に向けてアピールしていく活動は必要だね、という意見や、クローゼットな人への配慮が必要、など、いろいろ意見が出し合われました。

まだ何も決まってはいませんが、意見を出し合ったなか、名古屋でもパレードやろう!
ということで、日程を決めました。

2012年10月27日(土)

です。

毎年この日は、夜はハロウィンパーティーのゲイミックスクラブイベントも盛りだくさんですので、遠方からいらした方でも、昼間パレード、夜はイベントと、十分に楽しめると思います。

関西のパレードとちょっと日にち近くなると思いますが、よろしくお願いします。

名古屋のパレード実行委員会は、これから毎月第1土曜日、17時~19時、場所は栄のコミュニティスペース「rise」でやることになりました。

次回は1月7日(土)です

みなさん、ぜひぜひおいでください。