セクマイサークル「ま→ぶる」が不定期に活動再開。

marble_bana1

10代、20代のセクシュアル・マイノリティ女性/Xジェンダーのための交流サークル「ま→ぶる」が、しばらく活動を休止していましたが、
「NAGOYAレインボーウィーク」にあわせて、不定期ながら活動を再開することとなりました。

以下、ご案内です。

—————————-

ま→ぶる交流会~ラブトラオフ会に参加しよう会~

お久しぶりです!

長い間、活動休止の状態でしたが・・・

ついに活動再開。

まだ不定期ではありますが、今回から活動を再開することになりました。

今回は、名古屋で開催されるLGBTパレード「虹色どまんなかパレード」の実行委員会が企画している「NAGOYAレインボーウィーク」(9月17日~25日)にあわせて、9月24日(土)に、ま→ぶる交流会を行います!!

今回のま→ぶるは、みんなでラブトラオフ会に参加しよう会です。

LOVE∞TRACK(通称ラブトラ)とは、名古屋で開かれるwomen onlyのクラブイベント。
名古屋のL-girlsが毎回楽しみにしている一大イベントですが・・・お酒もでる場所なので参加できるのは20歳以上。

ですが、今回の「ま→ぶる交流会」は、ま→ぶる×Candy Strapさんの特別企画として、10代でもラブトラオフ会から参加できるというスペシャルな企画です。
その前にもま→ぶる独自の交流会がありますので、はじめての方も安心してご参加ください!

以下が、当日の予定です。

★日時:9月24日(土)17時~:栄某所に集合(ご予約いただいた方にご案内いたします)

17時~19時:ま→ぶる交流会
自己紹介などしながら、まずは仲良くなろう!

19時~21時:ラブトラオフ会@Candy Strap
Women Onlyのバー、Candy Strapさんでのラブトラオフ会に参加します。

21時~LOVE∞TRACK
希望者はラブトラにも参加できます。もちろん20歳未満は飲酒厳禁。遅くなりすぎないようにしましょう。

このような感じで、当日進めていきたいと思っています。
できるだけ少額ですすめたいと思いますが、実費が必要となります。

参加したい方は、申し込みをTwitter(@marblegirl0323)のDMか、
メール
marble★(★を@に変換)proudlife.org
にてご連絡ください。
そこで、詳しい集合場所を教えます。

10代、20代のみなさん、ぜひご参加ください!!